今日の卒業式の為に気合入れて眉をいじってたらなくなってしまいました、akiです。あちゃー。


今日は朝の8:30に登校して卒業式に臨みました。
泣くかな〜どうかな〜と思ってたら、意外にも早い段階でウルウルきまして
在校生の送辞でグスグス。卒業生代表の答辞でうえぇぇ。退場でびえぇぇ。
泣いた。ホント泣いた。ファンデ落ちる!!
教室に帰ってからは、担任が一言あいさつ。
それが終わっていよいよサプライズ合唱。
KiroroのBest Friendsですよ。もうもう!!ばか!!(ぇ
メロディにつられて泣き、感謝の言葉を言うところでやっぱり涙で言葉がつまり
泣きの涙の一日でした。びえぇ。
全然卒業した実感がわきません。また明日も学校に行ったらみんなが居て「おはよぉ!」って言ってそうです。
う〜ん。学校に通ってるうちは「面倒だなぁ」なんて思ってたこと程思い出されます。
課外とか体育とか早起きとか。懐かしいよ。
二年の二学期が自分にとって一番の危機でした。
無断で休むわ課外は出ないわ遅刻はするわ、ホント学校に行きたくない時期があったんです。
でもあの時リタイアしなかったから、今があるんだなぁと。
目の前の苦しさから逃げずに戦った、と言う変な達成感?がありますw
それから体育祭の委員長を務めたことも良い思い出だなぁ。
応援団長と全くうまが合わなくて、悩んだこととか(4キロやせたw)
ブロック全体に指示を出すときに、こっちの意思がうまく伝わらなくて焦ったこととか
そんなときに力になってくれた同じ委員の人とか友達とか。
悩んで困って苦しんで。でも体育祭が成功したときの喜びは、そんな事を一気に吹っ飛ばしてくれるほど大きかった。
委員長で、この学校で体育祭やれてよかったと思った。
挙げればキリが無いんだけど、とにかく色んなことがあったなぁ。



もうあの教室で授業を受けることも、お弁当を食べることも、怒られることもないんだ。
当たり前になってた毎日が、ホントに懐かしいです。何て言うかもう愛しい(笑
二度と戻らない青春の日々、と言うと大げさかもしれませんが、バカやって騒いでた一日一日が、本当に懐かしくて大切で。
もっともっと沢山の出来事があったはずなんだけど・・・・記憶はどうしても薄れてしまう。さみしぃねぃ。
でもずっとずっと友情は薄れない!はず!
まとまりのない文章だなぁw一気にここまでタイプしたww
むぅん。後から見返して「あたしってば何この文章・・・」って思うだろうな。
まぁいいかw卒業式を終えての率直な感想でした。