第一志望の後期がC判定で危ういので担任に大学検索してもらったら
信越?関東?どの地域に属するのかわかりませんが(爆)、国立大の後期なら行けるっぽいことを言われました。
後期…第一志望とそことどっち受けよう…ってか願書出さなきゃだから早く決めなきゃってその割に今まで寝てたよアタシ前期対策の小論文してたはずなのにムハー!!(壊
受験生をとにかく早く終わりたいです。私立志望の人たちが続々と終わりに近づいていてホントうらやましい。
前期で第一志望通るのが1番良いんだけどなぁ…


―――


先日近くのビデオ屋の自動ドアに素で挟まれました。素手が挟まれたんじゃないよ?


入り口に同じ高校の男子(2年)が溜まってたので
関わりたくないが為に閉まりかけのドアにつっこんだんです。
いや、普通開くじゃない?閉まりかけでも「ウイ、ウイーン」って「(ドア)え、お前入るの?ちょ、ちょ待てよ」ってちょっと困った後また開くじゃない?
そうなる計算で腕組みしたまま突っ込む→ガタガタッ(挟まる)



センサーに感知すらしてもらえなかったYO!!!!
一応俺人だYO!!!!



恥ずかしくて冷や汗をかいたのは初めてでした。
これからその2年生の誰かとすれ違う度「あ、自動ドアに挟まれ人た」って思われるのかなぁぁぁ
もう残り少ない高校生活を「自動ドアに挟まれた人」というレッテルをはられたまま過ごさなきゃいけないのかなぁぁぁ
考えただけで橋からダイブしたくなるなぁ。