自己採点の恐怖


センター終了!
受験生の皆様、とりあえずはお疲れさまでございました<(_ _)>
軽く緊張しましたが、自分的には概ね満足してます。


試験中に前の席の浪人生の方の貧乏揺すりが気になったこと意外は。


私が行った試験会場の机は、自分の机と前の方の椅子とが連結してまして
前の方が貧乏揺すりをすることによって自分の机が揺れるんですよ。
しかも足だけを揺らすようなのじゃなくて、なんか体全体を腰から左右に揺らすような激しいの。
お前は何でそんなに落ち着かないんだ。


あまりにも集中力を乱されるので
試験中にいすを後ろから蹴ってやった所、おさまりました。
だって年上だし男性だし、面と向かって注意するなんて怖かったんだもの。