朝から、隣の部屋から聞こえてくる鈴の音で目が覚めました。
(隣の部屋って言っても襖で仕切られてるだけだからきこえるのよw
欄間もあるし)
うつろな意識の中で、「リン(鈴だけに(違(愛犬でつ)の首輪の鈴か」
と思って再び眠ろうとした瞬間気づきました。


「あいつの首輪に鈴なんてついてないし」


しかも隣の部屋にはその時誰もいなかったんですよ。
(普段は妹がいるけど、この時はたまたま違う部屋で寝てました)
え、誰???('д';)
音の出所は・・・なに?
そう思った瞬間、鈴の音は小さくなって消えていきました。


なんだよ!KOEEEEEEEE!


たまにあちらの世界の方とはお会いしますが
鈴の音は初めてでした。
朝っぱらからオカルト!!!