メリークリスマース!!
世界のほとんどでは、大事な人と過ごす大切な一日なのでしょう。
キリストが生まれたとされる聖なる日。
世界中の人が同じ名目の元に、愛や幸せを感じることができる日。
なんてピースフル。
まぁ自分は思ってもないことをつらつら言うのは得意なほうです。へへっ。
ぶっちゃけどうでもいいぜ!!


今日も今日とて朝から課外。眠い!寒い!
やっぱり受験生って噂で聞いてたとおり面倒なんですね。
やれ勉強だ偏差値だ志望校だってあなた!
聖徳太子じゃないからいっぺんにそんな理解できないよ!ジーザス!

あーあー政治経済どうにかしなきゃ。
あーあーA -あー

うきょw

自分の部屋で
開きっぱなしになってた通学鞄の口に
足つっこんで一人で転んだ。
痛いよ足痛いよ。

面白くなって一人で笑いました。痛いよ。心も痛いよ。