くしゃみやばし。止まらん。

どうも!こんばんは。


学祭の全日程が終了しました。最終日の朝一発目からスカのバンドで歌わせてもらいました。やはー楽しかった。朝一発目なのでお客サン少ないだろうなーと思っていたら、案外盛況で「あわわ」となりました。でも演奏を始めていざ歌ってみると気持ちよくて楽しくて。いい思い出ができました。歌をほめてもらうことはくすぐったくて「いやいや・・!」って申し訳なくて、でもすごくうれしい。

一日かけてステージを眺めて、打ち上げへ。たくさんの子といろんな話ができてよかった。苦手苦手と思っている子でも話してみれば案外打ち解けることができて。決めつけてかかっちゃだめなんにね。誰かの話を聞くことは、違う目線から世界を眺められること。だから誰かと話すのは好きです。