っとまぁ

そんなふうです。


こう、頭の中のグシャグシャとしたものを文字にして表したいのだけれど、何がグシャグシャしているのか自分でもいまいち把握できていない、のです。
ぽいっといろいろなことを投げ出してしまえるほど、強くは出来ていません。
あの子に会いたいだとか、あの人に分かってほしいだとか、〜〜たいが多すぎて、自分でも、それだけのことをしてもらえる人間になればいいのに、って思う。自分が変わらなくちゃ周りは変わってくれないよ。

少し早く起きるだとか、少し長く人より練習するだとか、そういう小さなことから始めて行けばいいのに。
「明日から」「明日こそ」って「明日」がいつまでたってもやってこない。弱いもんだ。

他では言わないから、それだけの分別は持ち合わせていたいから、ここにだけ少し残そう。


辞めたいよぉ。今のポジションは好きだけど、それに耐えうるだけの、そこに居ていいだけの、「好きさ」とか「技術」とか「想い」が、今は重いよぉ。自信がないよぉ。同期にも後輩にもそんなこと言えない。先輩、助けて!


うん、わが身を助けられるのは、私だね。根を張って、どん、と行かなくてはいけない。と思っている。