あのねのね

思ったこと

昔ほど感情が左右されなくなった事がやだやだ

それは成長の過程としてきっと健康なことなんだけど




好きなあの子がメール返してくれないうぎぃぃぃ!!

とか

キャホーあいつと今目合ったよ★

とか!

純粋に感情を噛みしめる事が少なくなってきたような


「まぁそんなもんだろ」的な発想って、何かもったいない気がしてます今。


稀に感情炸裂!!みたいな人って居るけど、たまに素敵やなぁと思います。私に迷惑かけない限り。

落ち込むとか全然あるし、今でもお前結構感情の起伏激しいよ!って思う人もいるだろうけど

何か違うんだ!
どこか「あーはいはい」みたいな自分が居たりしてさ。範疇だよ、というか。


感情の生々しさが上手く伝わるとき、人の心を動かす詩になったり曲になったり、奇跡的な産物になるのではと思うのですよ。

だからそれが衰退することは、没個性というか常識、正論、世間一般化、ってことなような。

どこかぶっ飛んでたいなぁ。もうしばらくは。

自分の世界観を見つけたい、これ=あてくし!みたいな。


働きに出たら、世に出たら、大人になったら、こうも言ってられないのだろうけれども。ってか言ってたらそれは何か問題な気がするけども!!

モラトリアムな今だけ、ぶっ飛んだ私を大事にしたい。大人ぶるのはいつでも出来るからね。


バカやっとけって今のうちに!