あれれ変だよ体が重いよ、布団を抜けて床にまでずぶずぶ沈んでいくよ!




って頭かわいそうな子じゃないし薬でラリッてる訳でもないよ!!
ただお酒のんで煙草吸ってだるいだけなのさ?


多分結局は気に入らない奴ぶん殴るとか「話聞くよ!相談してね☆」とか「つらいときは言ってね」とかそういうお話じゃないんだよぉぉ優しくされたい人に優しくされたいし触れられたい人に触れたいし和解したい奴にすり寄ってきてほしいしそういう下卑てて子供でどうしょうもない奇跡的なことを欲してるわけ。

でもそれって万に一つくらいしか起こり得なくて折り合いをつけてやってかなきゃならないのは自分な訳でだったら早いとこ諦めたら良いんだそういう不毛な思いってやつをさ!!!

ほらアタシは結局この程度☆
知った顔してても中身は5歳児のまんま。




こういう、ありきたりな人間くさいこと考えちゃってますよっと。



知ってるんだ、苦しさとか悩みとか主観的で抽象的なことを他人と比べる意味なんてないこと!
苦しいから苦しい、以上!ってこと。

だけれど認識それすら許せないほどアタシのプライドは高くって格好つけたがり。
だから結局また苦しくなるんだ。




っていう脳内整理☆