友達が

同郷の友達のスカのバンドでボーカルやらせて貰えるかもしれない…!!!!

や、やばい、嬉しすぎて、きょきょきょ挙動不審になるるる!!!!



ぶっちゃけ、バンドの話を人づてに聞いた時からやらせて貰えたらなぁって思ってました。

んで「自重しろあたし!」と思いながら本人に「ぼぼぼボーカルとか要らん?」って聞きました。

「あーもう決まってる」って言われて「ですよねスミマセン死んできます!」って死ぬほど恥ずかしがってたら

「え、akiやろ?」って言われて「ですよね私ですよねあはははってえーーー!!!!????」ってなりました。

バンドの話自体おまえの口から今初めて聞いたよよよ???よ??






我ながら良いんですかね…

でも実現したら嬉しい!

実現してくれっっ