みーちゃん!いまから珍しく日記書くよ!明日からもがんばって書くよ!予定は未定だよ!!

ってなわけで(?)本日は13:30くらいに起床したのち、部活にもいかないで22:00くらいまで布団中で生活してました。
さすがに約9時間もごろごろと布団の中にいるとなんか謎の危機感を感じて、さっきもそもそ起きてご飯作って食べました。
なんかさみしさの味がした。



昨日TVを見てたら卒業ソング?か何かのCMで、
おらんげらんげのミチシルベが流れていて、をぉぉううぅ!!ってエキサイトしました。
なっつかしぃ!私が中3くらいですかね、当時。うへー。

あの頃は何か楽しかったなぁ〜。
仲良しで大事な友達がいて、家族がいて、大好きな人がいて、うん。あ、やばい、今すげぇさみしい、ぞ。冷静にさみしいぞ。
なんだかノスタルジックなKI・MO・CHIになってきた。



金木犀の香りがする帰り道、夕焼けが遠くに沈んでいって、夜の帳が街に降り始める時間帯。
あの人の横顔はすごくきれいで、幼いながらも私は、この瞬間を手放したくないと願った。
大好きな、大切な、あなたがいたあの時。
私は間違いなく幸せで、なのになぜだか切なかった。
この瞬間は、永遠じゃないと知っていたから。
夕日に照らされた帰り道。
オレンジ色のあなたの顔と、長くのびた影。
二度と戻れない、遠い面影。




って浸ってるのに、TVからはカラスのフンの問題がクローズアップされてんだから
あ〜ぁ現実ってこんなもん。