コンタクト

右目のコンタクトがゴロゴロしてつらい…akizakuraです。
うーん、眠い。

連チャンでバイトで、昨日は親戚の家で用事済ませてきて、今日は久々に用事がありません。部活はあるけど。
しかし椎名林檎は神だなー!!mjd。かっこよすぎる。ジャジーで。オーケストラをバックにしてるのに歌声の存在感がすごい。ボリュームの話じゃないよ。才能に嫉妬。w

部活やめた先輩と喫煙所でたまたま会って、少しおしゃべりした。「夢がある」と言う先輩の話を聞くと、「卒業したら建築士の専門学校に行って、建築家になる!」んだそう。「ほえー」とかアホみたいな返事したら、「それから歌手になりたくて、今オーディション受けまくってる」と。
なんか純粋にすごいなーって思った。方向性全然違うけど(w)、口だけじゃなくてバリバリ活動してる先輩が何かかっこよかった。若いうちしか、やりたいことやれないよね。ってか、やれないことがあるよね。いいなぁ、すごいなぁ。選択を先延ばししてる私とは大違いで、すこしまぶしかった。
あれで彼、顔可愛いんだからナヨナヨしなかったらモテるのになぁ(何)。