師走

ですな。早いもんで今年も今月で終わりですか…。あ〜ぁ、歳とりたくねー。
今日は彼氏さんと午前中いっぱいいっぱい寝まくってやりました。授業あったけど・・・まぁいいか。こういう、無駄に過ごしてるような時間が一番好き。無駄なことほど必要なことはないよ、ねぇ。ぬくぬくのふとんは、なんでこうも私を捕えて離さないのかしら。
午後は授業に出て、部活までの時間をPC室にてつぶしてました。そしたら友達から電話かかってきて「俺明日授業でらんけぇw」とかいうもんだから、「ha?あんたレポートは?」「……何それ!?」ってなわけで、半分手伝ってやりました(俺あと1時間ちょっとでバイトいかな!!!)。
ちゃんと終わりました。「この借りは必ず返す!!」と言って慌ただしくと去っていく友達。期待してます。