昨日彼氏と後輩と宅飲みしてた時に、昔好きあってた人から電話がかかってきました。
1年弱くらい前に連絡が取れなくなって、言い方は悪いですが一方的に捨てられたと思ってました。
なのに急に電話ですよ。びっくりもびっくり。
(後から聞いたら、また刑務所に入ってたそうです。父親に勘当されて、地方で働いてるそうな。)
久しぶりに聞いた彼の声は前と変わらず低くて聞き取りづらくて、懐かしい気もしました。

綺麗に終わった訳でなくあやふやに終わったので、今の彼の気持ちが1番気になりました。でも隣の部屋には彼氏も待っていたので、あまりゆっくり聞くことはできませんでした。
今でも好きやよーと言われました。お前に彼氏おるって知るくらいなら、連絡せんかったら良かった(笑)とか何とか。
でも今私は今ある幸せを抱きしめているべきなのです。私の中の悪い虫は誰にでも情を移してしまうから、気をつけなきゃいけないのです。
うーんモヤモヤ。