心のダストボックス

孤独の波がー私をさらーうー

寝たい。とりあえず寝たい。睡魔がこーなーいー
寝て思考回路をストップさせねば!!
脳にスイッチがあればいいのに…あははん。

昨日また過呼吸をおこしかけた。小さい頃の嫌なことを思い出しちゃった。普段は忘れてるし、その人とも地元に帰れば普通に話せる。むしろ私はその人の事好きだし、尊敬もしてる。
ただ小さかった頃のあの行為は本当に嫌だったんだ。でも、何となく言っちゃいけないと思って黙ってた。
性交渉をすると思い出す。あの時の嫌な気持ちがまた胸に広がる。吐きたいような、嫌なぐるぐるが胸にこみ上げてくる。
だから昨日も泣いて、息が苦しくなって、怖かった。息苦しいことより、脳裏に浮かぶ記憶と胸のぐるぐるが怖かった。嫌だった。逃れたかった。
彼氏さんに背を支えられて、胸をさすってもらってたら、落ち着けました。リンゴ剥いてもらって、かじって、んで喋ってたらいつの間にか寝てた。
ワガママ娘か(笑)