松本人志のスーパー一人ごっつでも見て元気出そうw

なんだか猛烈に寂しい気分になるのです。このところ。
地元から関西に帰ってきて、すげぇホームシック。なんて言うか、親が恋しいってうより仲間が恋しい。あの人が恋しい。
夜が長い。時計の針が遅い。携帯片手にずっと持ってる。鳴らないかな〜って。うわぁ、痛い子(苦笑)w煙草吸うといろいろ思い出しちゃうなぁ。あの時こんなんやったな〜って。あの日はお互いの吸ってるタバコがコンビニに置いてなかったから、お揃いのやつにしたっけなぁ。Youとお揃いのやつに。一人で吸う煙草は、おいしくないよ。寂しさがこみあげてくるだけだなぁ。うん。
雰囲気に酔いしれて泣いてみるのも、一興かもしれない。