あるサイト様で見つけて、面白そうだったんで便乗させていただきましたw喧嘩腰な100の質問



喧嘩腰な100の質問





1、なんですか?
なんでしょうね。
2、喧嘩売ってるんですか?
そうみえました?
3、ああ、そう。
ええ…自己解決ですか…
4、一応HNをお願いします。
あ、akizakuraです。akiと日記中では名乗ってます。
5、生年月日は?
1988.4.25です。
6、いい年してますね。
10代最後の夏です。ほっとけ!
7、それでもさばを読んだなんて言わないで下さいね。
読まなきゃならない歳ではないです。ぎりぎり。
8、参考までに好きな芸能人を教えてください。
窪塚洋介オダギリジョー、安部サダヲ、ジョニー・デップ
9、ふーん。
何か問題でも?
10、セーラーフーン。
しょうもねww
11、あなたは嘘つきですか?
まぁ、人並みに。
12、あなたは自己中ですか?
そこまで…あ、でも精神のコンディションによりますかね。
13、あなたはナルシストですか?
180度逆。
14、まー、私には関係のないことだ。
質問したのあなたなんですけどね。
15、もう一度聞きますが喧嘩売ってるんですか??
うるせぇ。
16、じゃあ買ってるんですか??
お望みとあらば。
17、奥さん、隣町のスーパーの方が安いわよ。
隣町まで行く労力を費やすより金を出します。
18、聞き忘れました、男ですか?
いや生物学上は♀です。
19、女じゃないですか?
だからそうだと今。
20、Fですか?Mですか?
Fです。全身全霊ふぃめるです、はい。
21、だれもSかMかなんてきいてません。
知っています。
22、それは生まれてきた時からそうでしたか?
おそらく。両親に切り取られてさえなければ。
23、自分から絶対にあやまらないタイプですか?
いや、そうでもないですよ。ってか怒んないです。
24、あやまられたらあやまり返すタイプですか?
一応はねw
25、それはいけませんねぇ。
なにがどこがどういうふうに!!!
26、ああ、そうそう、そういえばなんでその芸能人が好きなの?
遅っ。雰囲気です。変わり者が好きなんです。
27、実はマブダチだった??
前世では。
28、あれ、違った??
だから前世では。
29、なんだ、パンピーか。
現世はね。
30、なんだ、バンビか。
来世辺りそうかも。
40、HPはお持ちですか?
今は持ってないです。
41、ジャンルはなんですか?
愛と平和について(大嘘
42、今のままで満足してますか?
え、シビアに答えて良いんですか?してません。
43、キリストとダーウィンの進化論、どっちを信じますか?
進化論。宗教は後付けだと思ってます。なのに有神論者。矛盾ww
44、1999年に本当に地球が滅びると思ってたんですか?
思ってました。怖がってました。
45、あほですねぇ
かましい。
46、出身地はどこですか?
どこだ…京都かな?
47、ご趣味は?
Sax演奏、読書、映画・音楽鑑賞、寝ること。
48、休みの日などは何をなさっておいでですか?
見合いか。部活ですねー今は。
49、そんな、見合いじゃねーんだよ。
先ほど突っ込んだばかりですが?
50、半分まできたけど、まだやる気?
えぇ。男子高校生の性欲並みにやる気ですよ(?)
51、暇人ですね。
その感じは否めません。自覚してます。
52、生年月日は?
忘れたの?
53、そういえばもうきいてました。
若年性か。
54、お名前なんでしたっけ??
世間金之助。
55、長距離走は得意ですか?
不得意だし大嫌いです。
56、なんだったら得意なんですか?
そうですねぇ…う〜ん、人の誕生日を翌日に思い出すことですかねぇ。
57、死んだら何になりたいですか?
とりま成仏したい。
58、まー頑張れ。
ありがとう。
59、ちょっとまじめな質問していいですか?
どうぞ。お気兼ねなく。
60、まあ、あなたがなんと言っても質問はかわりませんが。
選択権は無いのですかそうですか。
61、ではまじめな質問いきます。
はい。
62、その頭はヅラですか?
まじめに答えましょう、違いますよ。
64、任天堂は好き?
まぁ比較的。
65、最近としを感じますか?
体の衰えを感じますねー。
66、私もです。
そうでうか。
67、パジャマ派ですか?浴衣派ですか?裸ですか?
パジャマか半裸です。
68、それより63番の質問を忘れたじゃないですか。
あ、ほんとですね。
69、この質問番号みてなにか連想しました?
情事の最中の小技を思い浮かべました。
70、海千山千(うみせんやません)を一文字変えて。。。
マジカルバナナですか?(ごまかし
71、わからない?
はい。(素直
72、私もわかりません。
ほう…回答が無い問題ほど嫌いなものは無いです。
73、スポーツは好きですか?
見るのは好きですがやるのはすべて駄目です。
74、知り合いが『オタクは人を殺しそう』っと言っていました。これについてひとことお願いします。
いまどき人殺しなんてどんなタイプかわかんないですよ。むしろオタク好きですからねー自分。
75、オタクって本当は英語だったの知ってました?
マジで?語源は?
76、急に叫びたくなった一言をどうぞ。
蚊あぁぁっぁああぁ!!!
77、近所迷惑ですよ。
かゆいんだもん…
78、質問考えるのに疲れました。
でしょうね…ご苦労様です。
79、殴り合いと口論はどっちが得意?
口論。殴り合いなんて…まぁしたことないから何とも。
80、20の質問、50の質問、100の質問。答えるならどれが好きですか?
どれも好きですよ(適当
81、あなたはロマンチストですか?
シビアなロマンチストです。妄想だと割り切ってます。
82、ここで歌を一曲どうぞ。
♪はーるのうらぁらぁのー
83、おじょうずおじょうず
あざっす。
84、おじょうずおじょうず
あざっす。
85、おじょうずおじょうず
ありやとやんした。
86、すみません、CDの調子が悪いみたいです。
あなたの感想ではなかったんですね。
87、生まれ変わるなら異性に生まれ変わりたい?
そうですね。結構今の性であることを後悔してます。
88、今までで一番恥ずかしかったことはなんですか?
ありすぎてどれが一番なのかわかりません。
89、今までで一番腹が立ったことはなんですか?
覚えてないなぁ。
90、アーハハハハハハハハハ!!!!!!
あぁ…ご愁傷様です。
91、友達100人できたらどうする?
とりあえず富士山におにぎりもっては登らない。
92、本当の生年月日はいつですか?
1528.4.15
93、座高はいくつですか?
忘れました。
94、持病はなんですか?
喘息、過呼吸、恋の病。
95、世の中見えてますか?
あんまり・見えてる気になってるだけです、きっと。
96、めがね曇ってますよ。
お気遣いどうも。かけてませんが。
97、自分にはセンスがありますか?
残念ながら・・・。
98、へぇー
うぅわ、それって一番いやな反応の仕方ですよね。
99、最後の一問くらい気の利かせたこと言いなさいよ。
次っすか?とんだハードル上げですね。
100、今の心境を2文字以内で述べなさい。
完敗。

101、お疲れ様でした。最後にストレスを発散させてください。
意外とさっさと終わりましたよw楽しかったー^^

こちらよりいただきました。ありがとうございます。