遅れましたが

合宿を終えて無事に帰ってきました。この13日間、眠気と闘わなかった日はありません。気を抜いたら夢を見ているというミラクル。1日中動いてました。楽器吹いてるか雑用か移動か舞台か。1日の終わりに吸うたばこが一番にして唯一の楽しみでした。しんどかった…。
しかし!akiは真面目な不真面目ですから、そのうち3日は遊びのために合宿を抜け出していたのです。なんと言うクズ。1日目は大学で仲いい4人で祭に。2、3日目はそのうちの3人プラス1で花火大会に。
この花火大会の日がすごかったー。奈良まで車で迎えに来てもらい、一路兵庫へ。兵庫で川遊びと花火を満喫したあと、いきおいで海へ。そこでまた花火。その後、日本三大夜景の一つを見に移動移動。さらにその後奈良に戻りぷらぷらした後京都へ。ドライバーの家で鍋パーチー。2日間で奈良・大阪・兵庫・京都を行ったり来たりしました。若さのパワーって偉大。
そしてその後何事もなかったように合宿再参加。用事で抜けてます、という理由はあながち嘘だったとは思いません。