初バイト〜

John ColtraneのJIANT STEPSを聴きながらこんばんは。akiです。


今日はバイトの初仕事でした。緊張しながらおっかなびっくり出勤。制服を手渡されていざ仕事スタート。もう、なんて言うか、覚えること大杉orz
ハンディの使い方とかどのメニューには何をトッピングするとか、頭が……。唯一の救いは先輩方が親切なこと。男女問わずみなさんよくしてくださいました。こんなへっぽこ相手に……orz今日のシフトの人たちは面倒見よくて本当いい人たちだったなぁ。皆あんな感じならパラダイスだけどなぁ。家に帰ったらテスト勉強そっちのけで、教えてもらったことの復習。忘れないうちにねw(正当化)頑張ろうっと。明日は友達と居酒屋です。