レジュメレジュメレジュメ

ちょこっとぶりにこんにちわんこ。暑さに負けずに今日も生きてます!akiです。久々に何もすることがない休日。ああぁー良いー休み最高ぅぅぉぅ



突然ですが、財布を、落としました。昨日の早朝に友達とコンビニに行った帰りに、道端に落とした模様。夜になって気づいて(遅)大捜索開始。一緒にいた友達に電話したり部屋のなかひっくり返したりするんですが、ないないどこにもない。コンビニに電話するも、落とし物は届いていないらしい。中には現金一万円弱とキャッシュカード、免許証etcが入ってるのに…!!あの時の気持ちを一言で表現するならば「無」ですね。とにかくふぬけた。困った挙句、ダメもとで最寄りの交番に連絡してみる。
aki「あの〜、財布を落としたんですけど…届いてないですか?;;」
K官「お名前は?」
あ「○○と言います」
K 「○○さんねw届いてますよ^^」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ



世の中捨てたもんじゃないと思いました。中身も無事でしたし。神はまだ居たよ。しかも拾い主が急いでいたらしく、友達さんに預けてまで届けてくれたとのこと。時間もないのに拾って届けてくれたなんて…。ほんとに感謝してます。ありがとうどこぞのAさん!久々に冷汗をかいた出来事でした。

昨日から今日の朝方にかけて、部活のライブの打ち上げが行われました。
ライブ自体は、自分の初舞台でした。点数をつけるなら…う〜ん、50点くらい。もちろん頑張ったんですけど、先輩に比べたら全く。全然。まだまだうまくなれると思います。でもなかなか楽しかったです。ジャズバー大好きになりそう(単純)。

打ち上げは〜…うぅん、結構飲んじゃいました。チューハイ、生、カクテルごっちゃで4杯目くらいまでは覚えてるんですけど、そこから先は何杯飲んだのか…。覚えようとしてなかったのもあるんですけど。お酒を飲んだら開放的になっちゃいますよね。先輩がエロモード全開で笑えました。舌をぺろぺろすんな!!!(笑)同学年の男の子も結構飲んでて、気になる人に絡まれて多少ドキドキ。肩だかれたり頭なでられたりしたら普通に好きになるじゃまいか!ぬひあぁぁぁ!!!
先輩たちとも深い話ができてよかったです。たばこもカミングアウトしちゃったし。あ〜あ、もう戻れないぞあたし…。
多少後悔してます。はい。


うはぁぁ久々に過呼吸起したよー
夏場に体調不良+ストレスで過呼吸起したことはあったけど、恐怖で起こしたのは初めてでした。一人暮らしだし、どうなるかと思った。

死ぬほど苦しいのに、絶対しなないし後遺症も残さないなんて…(ググった)。不思議。だが苦しい。
今は詳細思い出したくないのだーーーーあーーー