いざ大阪

今日は一人ではじめて大阪へ行ってきました。
いや〜やっぱり人が多いな大阪は。環状線とか恐怖だった…。人!てか波!!
天王寺はまだマシやけど難波梅田は半端ないね。窒息しそう。
友達と合流してカフェでお茶もそこそこに、当初の目的である占い屋へGO!早速占ってもらったら、何か微妙でした。あたってるような、そうでもないような…。3割くらい疑問が残りました。「おぉ、怖っ!」と思ったこともあったけどww半信半疑で胸の内にとどめておこう。
その後はマックの一角を陣取って語る語る。530円で3時間弱粘りました。占いの結果から日ごろの愚痴まで、止まらないw周りの客が帰っていく中で、ひたすら語りました。やっぱり気の合う仲間はいいな〜。普段いる子らがしんどいからなおさらw(笑
時間がぼちぼち遅くなってきたので4人のうち2人とバイバイ。1ばん仲いい子と、その子の地元にたこ焼きを食べに行くことに。
夜の公園でもさもさ食うたこ焼きのうまいことwそこで更にその子と語る語る。夜+公園+友達の相性は最高ですわ。ちょっと肌寒かったけど、夜風も気持ち良くてさ。たばこの消費量が俄然増えるシチュエーションでした。しかし楽しかったw