祝!ネット開通。

♪探し物は何ですか〜 見つけにくいものですか〜



家の鍵を落として泣きそうになる午後4時半。さみしかった。






卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記

卒業式まで死にません―女子高生南条あやの日記

コミカルな文体でいかにも女子高生らしいですが
言ってることはずっしり。
有名だからご存知の方も多いはず。生の声が聞けますよ。
お父様によるまえがきと後ろの年表?に、重いものを感じた。

あなたの心が壊れるとき

あなたの心が壊れるとき

事例がたくさん書いてあって面白かったし読みやすかったw
やっぱり自分は異常心理学に興味があるんだと思ったり思わなかったり。