奴は音もなく素早く忍びより、私を非日常の渦へと巻き込んでいった…


昨夜一人暮らしを始めてから最大の事件が起こりました。部屋に大蜘蛛が出たんです。


並の蜘蛛じゃないんです。男性の手くらいの大きさの蜘蛛。見つけた瞬間の衝撃と言ったら!ヒイッ…って声にならないくらい。キャ〜なんて言ってる内はまだ余裕がありますよマジで。
しかもソイツ動きがメッチャ早いんですよ。音もなくサササ…って。2時間以上奴とにらめっこ。立ち向かおうと洗面器を持って(どうする気だ)近寄るんですが、後一歩で勇気が出ず…もう19になりましたが、そんなもん関係ねぇ!!泣きました。マジ泣きしながら友達に電話しました。
たまたまその子が近くに居たので、部屋まで蜘蛛をやっつけに来てくれたから良かったものの。一人だったらどうなってたんでしょうね…考えたくない…だいたいどう進化したら8本足になるんだよチキショウ。
侵入ルートの特定を急ぎたいです。