眠たい目をこすりながらメールを打ってます。akiです。


19日〜20日にかけて(夜越え)部活の新歓がありました。
昼から夜にかけてはBBQやら夜の校舎で鬼ごっこやら(笑)をしたんですが、新歓と言ったらやっぱり飲み会ですよね!
自分は結構飲める口なので、勧められるがままに飲んでました。コールがかかる度に一気する自分…もはや女じゃないです。
日付が変わった辺りから、気持ちよくなり始めた先輩に呼ばれてサックス談義に花を咲かせました。アンブシュアがどうだ、あのプレーヤーがどうの…貴重なお話をみっちり1時間ばかし聞かせていただきました。
ホント良い人なんです。温厚で気配りができて…。自分はビール飲めないんですケド(それも新歓で飲めるようになった)、それを知らない先輩にビール一気を促されて困ってたらうまい具合にかわしてくれたり、次来たら俺が代わりに飲むから無理しんときや〜と声をかけてくれたり、22歳ともなると大人な対応。幸せになって欲しい人ランキングベスト3に入るくらい良い人です、はい。
Tpの男前の先輩がふざけて見つめてきたり(メッチャ照れた)、酔っぱらった同い年の女の子にすごい絡まれたり、女の先輩とポッキーでチューしちゃったりと訳わからない事態がたくさんありましたが、とても楽しかったです。
素敵な新歓をありがとう!来年は自分らでセッティングしなきゃかぁ…