禁ネット生活6 日目

今日は大学の施設を巡った後、同じ専攻のメンバーと先生で自己紹介をしました。
関西の大学ですが、北海道から九州まで全国区で知り合いが出来そうです。
同じ県から来た男の方がめっさ気さくな方でローカルなネタで盛り上がったり、男女とも結構な人数で自然に集まってあだ名を決めてそれを使ってゲームをしたりと、やっとクラスの皆がまとまりだしました。昨日までは微妙〜な空気でしたもの。
この調子で早く「学校行くの気が重い病」から解放されたいです。


そしてたった今、履修科目の登録説明をかねた新入生歓迎合宿なるものに来ています。
先輩方もよくして下さるし楽しい方ばかりで、良い学校だな〜と若干思い始めました。
またビンゴ大会でパジェロ(ラジコン)が当たるなど、内容が濃すぎて今疲れてます。
食事会でお酒が出る辺りで、高校との違いを噛み締めました。あと履修科目登録の仕方わかりづらすぎ。


今日はこれにて!!
まとまりがない文ですんずれぃしました。