禁ネット生活4 日目

何を血迷ったか分かりませんが私を好いてくれてる男性と連絡がとれない…と思っていたら、3ヶ月ほど刑務所にいらしたそうです♪(きゃは☆(すこぶる可愛く
私の行き着く先はどこでしょう…akiです。


のっけからダークな感じでお送りしましたが、今日は大学の入学式でした。
関西の大学に入学したのですが、周りが関西弁ばっかで圧倒されています。
九州→関西なので方言が全く違います。方言だから伝わる微妙なニュアンスが標準語じゃ伝わらない!気がする! 
いつぞやの日記に「関西弁kt!!」とか書いてましたが、ここまで関西弁まみれだと地元の言葉が本当に恋しい…。
地元依存syndrome!!誰かさらえ。