受け攻め占いでは「リバ」、魚占いでは「めだか」でした、akiです。はんずめますてぇ。(訛


たった今初めてネットラジオなるものを聞いています。すげー!!現代すげー!!!!
音がクリア!う〜ん、乗り遅れてる…。


3/21に「好きな人に似ている部分が少しでもあると、その芸能人が好きになる」という記事を書きました。
最近新しい自分の嗜好?を発見しました。「方言」です。
ちょいと昔、友達が広島弁?の歌詞の曲をカラオケで歌ってくれたのですよ。ほいでその曲がえらい良くて好きになって、それからしばらく「広島弁フィーバー」が到来しまして。ポルノグラフィティの「アポロ〜広島弁ver.〜」をBGMにもみじ饅頭を食べる日々があったとかなかったとか。
んで最近キてるのが「関西弁」wwいまさら感がいなめません。
と言うのも、気になる人が関西出身で、話す時はもちろん関西弁なんですよね。だから何となく気になるように…ね。うはww単純wwwww
方言って、その人の地元の言葉が出るものでしょう?何か良いなぁ〜と。その人のベースの部分を見れた気がして。
って、こんなん書いたら「方言使っただけでそんな事思うんかいきんもー」とか思われそうですね。気にしませんw