うるさい。
妹がうるさすぎる。もう死ぬほど。
PC触ってても勉強してても音楽聴いてても
「お姉〜お姉〜」
じゃかぁしぃ!!(ぁ
集中したいときに限って話しかけてくるのは何故なんだろう。
姉妹仲は不仲ではないんですけど、ね


―――――



ああ眠いよう眠いよう。眠いのになぜかPC触ってるよう。
何が私をここまでさせるのか、誰か教えてください・・・



明日は出校日です。
13:00登校でよかったのに卒業式の式歌を練習するからって
10時登校だそうです。うおーん全力で面倒です。
発案者さんには申し訳ないですけど、練習しなくても大丈夫な気がします。
先日学年全体でやった練習会で十分でしたもの。感動したよ。
もうすぐ卒業だしクラスの和を乱したくないから参加しますけど。



ああやっぱ眠いです。
あ、そうそう、今日兄弟でテレビ見てたらストーブの灯油が切れたんですね。
両親不在だし、ストーブ消えたら妹と弟寒いかなーと思って、
あのガッシュガッシュするホース的なやつで、灯油入れ(?)に灯油入れてたんですよ。
あれってご存知の方も多いと思いますけど、こう、握る部分の上部にある
ふた?をかたく閉じると、何回かガッシュガッシュしたら自動的に灯油吸い上げるじゃないですか。
調子乗って私その機能を利用して灯油入れてたんですよね。普段しないくせに。
そしたら盛大に溢れた。びしゃぁぁぁって。
「ひぇぇぇぇ・・・」と目の前の惨状に焦る私。溢れる灯油。過ぎていく時間。
マジもったいねぇ。石油高いのに。
ほいで何が大変だったって処理ね。後片付け。
拭いても拭いてもヌルヌルテカテカ。しかも臭いのなんのって。
におい嗅ぎすぎて気持ち悪くなりました。ホントに。
もう絶対親切心なんか出さない。