うぇええぇ・・・私立第一志望校受かってた・・・!!

通知見るとき手が震えたよー
う、嬉しい・・・(;Д;)
国公立も気を抜かず頑張ろう。んだんだ。


―――――


気になってた人がさぁ、大学編入試験受けて
受かったら関西にいくらしいよ。
来週から地元に帰って勉強するんやって。
うあー急すぎるだろ。
しかもモトカノとより戻ったんやって。
どっちも昨日の電話で知ったよ私は。
「黙っててごめんな」やって。
私が電話しなかったら一体いつ教えてくれるつもりだったんですか。
あぁ?このやろう。くそ。
しかもその事彼女には言ってないんだって。
合格したら「俺関西に戻るわ」って言って「ごめんな」って言って別れるんですって。
いや言えよそれ。彼女だろうが。
あ〜もうマジ唐突過ぎてびっくり。泣いたよ電話越しにw
おかげで5時くらいまで寝れなかったよ。
前の日も2時間半くらいしか寝てないのに。

モトカノとより戻ったくせに、温泉行こうかなんて言わないでください。
まぁ確かに約束はしてたけどさ。
「俺と浮気するかぁ〜?」なんて言わないでください。
2番目なんて嫌じゃボケ。
「俺○○のこと好きやで?前も言ったけど」なんて
じゃあ何で彼女は私じゃないんですか。
適当ぶっこいてんじゃねぇよ。
いい人だけどさぁ、なんていうか、ねぇ。

人の心なんて曖昧やし移ろいやすいもんやん?
一箇所に安定できたら楽やのにっ。

あーもー失いかけて好きかもなんて気づいた。
むしろ失いそうやから好きになりかけてる。アホか自分。

寂しい寂しい寂しい。
他の誰かじゃ埋まらない。寂しい、行かないで。