モテたー!!!(喜

akizakura-aki2007-02-14

17人前後の方からお菓子をいただきますた。
まりがたすまりがたす。
かばんの中身整理する為に机に全部出してみたら
漫画に出てくるモテモテの男子みたいになったw
あんな光景漫画の世界だけだと思ってたお・・・!


―――――



最近頭の中で言葉があふれ出している。おうばあひいと。
もー脳みその中でぐつぐつぐつぐつ言葉が出てきちゃうもんだから
脳みそ飽和状態。もう耳から垂れ流してしまいそうだよサリー。
それくらい言葉でいっぱい。言葉言葉言葉。


よく考えてみたら言葉で世界は成り立ってるように思う。
言葉がなかったら意思疎通が難しいとかそんなレベルではなくて
もっと根本的な何か。
ぱらぱらと不明確だった何かを言葉が縫い合わせてつなぎ合わせてる感じ。

だって考えてみたら、世界を動かしてる科学技術だって
言葉がなかったら発達しなかったじゃないかジョナサン。
てかそもそも言葉がなかったら人は発達しなかったよ。
人が発達したから言葉ができたの?
言葉ができたから人は発達したの?
あーもう卵と鶏かお前。
「ほら、世界で29878番目に発見された物質をもってこい!」とか言う言葉だって
ちゃんと意味を持ってる。そこに固有名詞とか加わるから
さらにすごいことになるよね。

あれか、言葉ってもしや新手のウィルスなんじゃね?
実はうちらがしゃべってる言葉は、うちらの意思でしゃべってるんじゃなくて言葉によってしゃべらされてるんじゃね?
言葉が意思を持つ。言葉って生き物。むしろナマモノ?


毎日こんなことばっか考えてます。英単語の分のキャパがありません。
それでも現役受験生。ひゃっほーーーーぉぉう!
愛してるよー!




―――――


意志を持つ言葉、でふと思いついたんだけど
もし本当に言葉が意志を持ったら、人は簡単に狂えるんじゃなかろうか。
言葉が意志なんて持つかボケェ、と言う突っ込みはこの際シカトして
もし言葉が意志を持って自分の意志とは無関係に勝手に発されたら、
自我とか簡単に崩壊すんじゃね?
だって口は勝手に思ってない事いっちゃうし、でも周りは自分がいってると思っちゃうし、
と言うことは周りが認識している「自分」は、自分からしてみたら偽物だ。
誰も本当の自分に気づいてくれない。脳は正常だから状況だけは把握出来る。
でも自分はどうにもできない。言葉が意志を持つ限り、本当の自分の意志は埋もれた間まま。
怖ぇなおい。それに気づいた瞬間アタシなら逝けるね。トぶ。