別大学の入試にて

先日書いた日記に登場した「浪人生カップル」の彼女サンの方が

隣に居るよー!!!!わきゃー!!!!

隣で入試受けてるぅぅぅ

―――――


入試終了後、帰る途中に彼氏さんといらっしゃるところを発見。
どっちか落ちちゃったらどうするんd(ry

―――――
マスクがTVで放映されてますね。

弟「おねぇ?何でこの人顔緑なの?」

うん、君にとっては股がありえないくらい裂けるとか
両手からものすごい量の武器が出てくるとか
体がぐにゃんぐにゃん、え、お前ゴムゴムの実食した?ってくらいねじれるとか
そういうことじゃなくて、顔の皮膚の色のほうが気になるんだね。
「あ、この声聞いたことある!」って声優さんのほうに興味があるんだね。
うん、いいよいいよ。映画のタイトルまったく無視してるけど。
言わなかったけど、マスクをつけたら、顔が緑になるんだ。
決して、腹痛起こして顔色が悪くなったんじゃないんだ。うそつきな姉でごめん。