最近「受験」という名の強大な敵と戦うことに必死で

恥の概念が消えかけてます。
だから「パンをかじりながら学校へ行く」と言う
漫画みたいなことをやれちゃうわけですね。
しかもこんがり焼けたトーストってんだから相当だね。
そりゃ魚屋のおじちゃんに「若いね!」って声かけられるわけだよって若いの??
トーストかじりながら学校へ行くって若いの?
おっちゃん若いころしてたの?若い殺してたの?
「トースト」=「若い」って認識持っちゃうよ?それは違うか。

―――――


小さいサイズの原稿用紙を買いに行かなければなりません。
ノートに貼れるくらいの。
入試の小論文の練習してたんですけど


設問1:下線部(教育と訓練における投資)の内容を250字で書け。
設問2:下線部の説明を250字で書け。
設問3:文章1と文章2を踏まえた上で、
   今後の学校教育のあり方についてあなたの意見を800字以内で書け。


全部文字数えてたかんね!!
「残り後どれくらいの余白だろう?」って思いながら書いてたら
結論部2行になっちゃったかんね。
そりゃぁお前、無理だよ。起:承:転:結=1.5:4:4:0.5ってお前そんな比率あるかよ。


―――――
恋人を好きなのはいい事だと思うのよ。
「神様仏様この素敵な出会いをありがとーぉぉぉう!」って喜べるのは
とってもいい事じゃないか。そうだろジョナサン?
でも他人にそのことを押し付けるのはどうかと思うんだぜ?
「俺の彼女はセンターでこんくらい点取った」って
それ言うためにメールしてきたのかYO!!
知ったことじゃないYO!!
お前の彼女頭いいからこっちは鬱じゃorz
最終的に「受験終わったら飯食いにつれってってやるから頑張れ」って、あ、うん!
うん頑張る私!!あなた良い人ね!!単純に生きていこうっと!!