多くの方が明日から仕事始めですね。
自分のところも明日から学校で課外が始まります。
あああセンター目前!ヤバスヤバス。


入試前にこんなこと言うのもなんですがね、
今めちゃめちゃ遊びたい。
お正月って、子供達の懐があったかいじゃないですか。
珍しくお金はあるのに遊べないなんて!もう。
だからトムは私に愛想をつかしたのかしらってオイ。誰やトムって。
時間と学力とお金と愛がほしい。へへ欲張りさww


さぁ読みたい人だけが読むがいいさ。


あーあーあー嘘つきw
だから信用できないのよw
なのに傷ついて苦しくなってもまだ期待する自分は
ホント学習能力がないなぁ。
でもそんなもんなんだろうね。
人間って言うか動物って子孫を残すことを第一目標に生きてるから
本能的に誰かを求めてしまうんだろうなぁ。
だから人間はまた誰かを好きになってしまうんだろうなぁ。