皆様、明けちゃいましておめでとうございます。
何かとゴチャゴチャ多忙で更新ができませんでした…
毎日更新が目標だったのにorz
今年こそはっ!


今日は元日にも関わらず模試がありました。
っていうか正月って言う実感が全くないよ。ジーザス!
しかも最後の模試だったのにめちゃくちゃ出来が悪いっていうね…orz
へへっ、良いんだよ良いんだよ。
いつもそうやって何となくやってこれたんだ。
今回だっていけるさ俺ww
うん、自分で励まさなきゃやってらんね。


試験会場から帰る際のバスは、模試受けてた人達が一斉に乗るので飽和状態。
乗車率120%くらい。
一番広いの運転席だよ。
そんな中ぎゅうぎゅう揉まれながら帰りましたよ。
立ってたら後ろの人の足が自分の膝の間にあるくらいぎゅうぎゅう。
ごめんよ見知らぬお兄さん。足挟んじゃって…
とにかく疲れた…